第6回トリムカップ全国女子フットサル選抜大会
一晩明けてもまだ疲れが抜けない気がする。トシですな(+_+)
3/28-3/31岩手花巻で行われた第6回トリムカップ全国女子フットサル選抜大会、東京選抜は昨年と同様に、準決勝で兵庫と対戦し大敗。第3位に終わりました。
ぶっちゃけ
自分の未熟さを感じて、悔しくてたまらない。
なかなか伝わらないんだなって、わかった選手アンケート。
自分の甘さを指摘して下さったある方のFacebook。
手を抜いたわけではない。
しかし、もっとデキたし、もっと思慮深く、もっとシビアにやるべきだった。
言い訳はある。
辞退者の続出、民間大会が活動と重なりまくって、集まらなかった練習、ハードスケによる疲労、多くの怪我人の発生・・・でも、そんなのどこにでもある悩みだろうし、回避して準備できたかもしれない。
だから、悔しい。
だけど、泣きません。
うれし泣きにとっておきたいタイプなので。
福井戦では、久しぶりに指揮をとる楽しさを感じました。
ここのところずっと、いろいろ人生を迷っているけど、この試合で、少し方向が見えた気がしました。
(某師のブログより)
「失敗してダメだったらまたそれを受け入れて進めば良いだけ。
先の事は誰も分からない。だから今全力で挑戦するんだよ。」
挑戦の場所を得たいと思いました。
そのために今できることを整理してみようと思います。
最後になりましたが、今回も東京都女子フットサル選抜の指揮を任せて下さった、年度末のお忙しい中、遠くまで応援にも来て下さった梶野委員長、松村幹事長はじめ東京都フットサル連盟の皆様、観客席から一緒に戦って下さったサポーターの皆様、支えてくれた大先生、ヨココーチ、メイさん、そして誰よりも選手たちに感謝です。
また機会があったら、よろしくお願いします。
機会があったら。。。ね。
ありがとう。